「ご縁」を引き寄せるには、周りを巻き込むことです

ご訪問ありがとうございます。

横浜 港南台 あなたの街の結婚相談所

婚活コンシェルジュ~ことほぎ~

村田 結珠帆です

 

{CCB5FED7-AB47-4ACF-B7C4-05EBF9B977B0}

 

 

「結婚」「婚活」

毎日テレビのどこかで流れていると思いませんか?

それだけ望んでいる方、努力をしている方がいらっしゃるという事でしょうか。

私たち経験者は遠い昔のこととして言うのです。

「ご縁のものだから」と…

それでもね❗️

その「ご縁」を引き寄せるのか、

いつまでもベールの向こうにおいておくのかは、

だれでもない「あなた」だということですよ。

 

 

 

{B2F979C3-EED8-4327-BBDA-A74184AC23AB}

 

 

先月初めに実家の神戸でハーバリウムの講習会や、

ISDの勉強会を久しぶりに開催させていただきました。

そんな中のご縁で、結婚に悩まれている方のご相談を承りました。

その悩まれている方とは…

つまりは適齢期の息子さんのいらっしゃるお母様からでした。

私は基本ご本人様とのお話を主にしておりますが、お母様のお話からも、

ご本人がどれだけしっかりとしてらっしゃる方か…ご家庭がしっかりと結ばれているのかもわかりました。

わかった上でお話しさせていただいたのは、

私とのお話を持ち帰ってぜひご本人にお母様のお気持ちをお伝えくださいと…

その上で「頑張ってみるか」となった時が活動の「その時」ですよと💕

特に男性はお母様からの「そろそろ」攻撃に「まだまだいーよ」と答えている方の方が、

「よーし」思ってからが割と進まれるように思います。

逆に「そろそろ攻撃」をかわすために入会された方は、そこから先がまるで牛歩作戦?かのように進まない方が多いように見えます。

だからこそのご面談で、今何を望まれているのか…

一番優先したいことは何なのか…

二兎を追える方法…などをしっかり、じっくりとお話しさせていただいてます。

来年からは基本を横浜に、そして地のりのある神戸でさらに皆様とのご縁つなぎのお手伝いをさせていただけることになりそうです。

ご興味を持たれた♪

もうちょっと聞いてみたいな♪

どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいね♪

お問い合わせ

HPピンク薔薇facebook ピンク薔薇

 

美らいく倶楽部 ピンク薔薇

 

 

 

💌💌婚活クラブからは「ことほぎHP」

💌💌幸せ見つけ隊からスタートは「美らいく〜ことほぎ〜HP」

■婚活コンシェルジュ「ことほぎ」■

あなたにしかできない
あなただけのフラワードールで未来を創るお手伝い
温めてきた結婚へのおもい…
まだまだ口には出来ないけれど
少しずつ積み重ねるように 思いを作って行く…

一輪を〜ひとひらを重ねて行く…
まるで折り鶴に願いを込めるように〜
あなただけのフラワードールが出来上がるころ
きっと何かが変わります