ナイがアルに変わるとき

ご訪問ありがとうございます。

横浜 港南台 あなたの街の結婚相談所

婚活コンシェルジュ~ことほぎ~

村田 結珠帆です

芸能界のお家拝見のような番組では、
それはそれはお掃除大変だろうなと言うくらいのお家が登場します。
羨ましくもここ都会で生活する一般人には、
大きな庭付き戸建ては難しいお話し。
私も横浜の片隅で小さいながらも戸建てに暮らしているのですが
「あ〜お隣さんのここまで土地があればなぁ」
なんて何度も思ったものです。
住めば都が慣れると不足へ変わってしまうのが人間ですが、それでも不思議なことがあるのです。
「壁が立つ大きくなる」って聞いたことありませんか?
現在の家を建てるにあたり地鎮祭を行い、
いよいよと地ならしから土台が出来上がりましたと見に行った時…
「せまっ❗️」
主人と2人思わず出た言葉でした。
狭いながらも楽しい我が家を目指して
あれやこれやと間取りやデザインを考えたときはそれなりの形が
ポワンと浮かんでいたのですが、
それに合わせた木枠の土台で区切られた地面は
一瞬「この枠の中に住めるのか」とたじろいでしまいました。
その時に建築士さんが言ったのがこの言葉だったのです。
大丈夫👌壁が立つと広くなりますよ♪って。
え〜💦ですよね。
今でも狭いのにそこに囲いができてなぜ広くなるの?
所がそれホント❣️
理由はシンプル
ナイがアルに変わったから💕
そう壁が立つことで空間が見える化されて広さに変わったからです。
お部屋片付けますでもよく使われるアレですね。
低いもの壁側に寄せるで高さを意識させて広く見せる。
スッキリさせるために使われるワザの1つの基本のキだったのです。
あの瞬間「きっとステキな家でゆったり過ごせる」と思いましたからね。
所が…人が住むと物が増えるは当たり前なこと。
そこに持ってきて戸建てデザインあれやこれやと考えすぎてかえって住みづらい💦所一杯になったとさ(泣)
今はそれなりにしっくりとは来ているのですが、
そこは餅は餅屋、
プロに全てを任せばよかったなぁと思います。
ナイをアルにする事って
婚活でも言える事なのです。
沢山のお相手への希望は誰もが持つ事で悪いことではないのです。
ただその前にしなければいけないことを通り過ぎてませんか?
「結婚したい」人を選ぶ前に
環境をしっかり整えることが大事。
環境とはズバリあなた自身のことです。
あなた自身をもう一度見つめ直し、
たくさんの魅力を見える、感じる、出せるようにすること。
私なんて何にもない?
ナイのにお相手に望みますか?
何十年「あなた」を生きてきたなら
沢山の魅力があるはずです。
それを「私のここです❣️」と言えるあなたにしてくれる所…
それご私たち結婚相談所なのですよ💕
自信ちゃんいっぱいお宝いっぱいのあなたをゲットした未来のパートナーとあなたが暮らすステキな生活
なんとも羨ましい♪

ベル「CLASSY 7月号」に掲載いただきましたベル

今年も又特集が組まれました。

その一角に「ことほぎ」も載せていただいております。

購読者様へのキャンペーンも載っておりますが、

併せて無料メール相談を組ませていただきました。

今までも無料面談行っておりましたが、

「会うのも・・・」 「何を話せば・・・」

こんな方もいらっしゃるかと思います。

「ことほぎ」の無料ご相談は広がります!!

★今すぐの結婚でなくても・・・・・   OK音譜

★他の相談所様に入会中でも活動のお悩みでも・・・・    OK音譜

★お嬢様・ご子息様をお持ちの親御様のお悩みでも・・・・   OK音譜

★人生相談でも・・・・   OK♪

つまりは何でも大丈夫ラブラブラブラブ

皆様の解決の一助になればと思います。

メールご相談からご入会を強制することはございません。

「なんだ・・・こんなものなの・・・」で終わっても 大丈夫ベル

少しでもお役に立ったと思っていただければ嬉しいですベル

ポチッとな~をしてみようかな・・・と思われましたら  こちらをポチ → 

💌💌婚活クラブからは「ことほぎHP」

💌💌幸せ見つけ隊からスタートは「美らいく〜ことほぎ〜HP」

■婚活コンシェルジュ「ことほぎ」■

あなたにしかできない
あなただけのフラワードールで未来を創るお手伝い
温めてきた結婚へのおもい…
まだまだ口には出来ないけれど
少しずつ積み重ねるように 思いを作って行く…

一輪を〜ひとひらを重ねて行く…
まるで折り鶴に願いを込めるように〜
あなただけのフラワードールが出来上がるころ
きっと何かが変わります