モテ服を選びたい? あなたらしさで選びます?

 

ご訪問ありがとうございます。

横浜 港南台 あなたの街の結婚相談所

婚活コンシェルジュ~ことほぎ~

村田 結珠帆です

 

 

 

今年も日本列島梅雨に入りましたが、
不思議なことに最近は梅雨入りまじかは青空が続くことが多いですよね。

ただこれからが本番の rain seasonではありますが、
6月といえば・・・

 「ジューンブライド!!」

 

結婚式もそうですが、出会いも又増える時期ではないでしょうか💕

当然お問い合わせも多くなり、結婚を考えるためのモチベーションや心構えは?なんて聞かれることもあります。

その中の一つで簡単なのですが、

意外に難しいこと…

出会いの場での服装です。

お見合い行動編や準備編のような昔ながらのマニュアルには、こう書いてある場合も…

「ひとつ!お見合いにはワンピースが一番です。」

「ひとつ!お顔を優しく見せるピンクやフリルのブラウスを選びましょう。」

これを聞いて「良かった💕」と思う方は大丈夫です、

そのまま使ってみましょうね。

一方で「えっ?ピンク?フリフリ?ムリムリ💦」

こう思いながらもお相手に良い印象与えたいと、

お見合いの日に着ていけますか?

お相手とのお約束のお時間の前に、

鏡に立つあなたのお顔に緊張に加えて輝きがないことは明らかです。

もちろんあなたが気づいてないだけで、

もしかしたらフェミニンなファッションがとても似合う方かもしれないこともありますから、

ファッションアドバイスは積極的に受けてみましょうね。

お相手に良い印象を持ってもらってお見合いに繋がるようにと私たちはお写真へのアドバイスをもちろんいたします。

だからと言ってあなたらしさを失ってまで取り繕ってはいけません。

「あっいいな💕会ってみたいな💕」そう思ってもらえたら素晴らしいですが、もちろんお見合い当日も同じあなたで登場することが大事。

淡い色はお顔を優しい印象にしてくれますが、

お肌の色目によってはかえってくすんでしまう場合もあります。

その場合はお肌から少し離れたところに使ってみる。

シャツよりもプラウスがあなたを優しく包んでくれますが、

襟元のフリフリが若さよりも年齢を強調してしまうこともあります。

発想の転換💕

フリルはなくても程よく鎖骨が見えるくらいのボウタイのブラウスで大人エレガントが出来上がり。

何よりも大事なのは、せっかくの大切なお二人の時間はお話に集中できるように、

ぜひお気に入りの一枚でのぞみましょうね💕

 

ベル「CLASSY 7月号」に掲載いただきましたベル

 

昨年婚活特集をしたところ大反響だったとのことで、

今年も又特集が組まれました。

その一角に「ことほぎ」も載せていただいております。

購読者様へのキャンペーンも載っておりますが、

併せて無料メール相談を組ませていただきました。

今までも無料面談行っておりましたが、

「会うのも・・・」 「何を話せば・・・」

こんな方もいらっしゃるかと思います。

「ことほぎ」の無料ご相談は広がります!!

★今すぐの結婚でなくても・・・・・   OK音譜

★他の相談所様に入会中でも活動のお悩みでも・・・・    OK音譜

★お嬢様・ご子息様をお持ちの親御様のお悩みでも・・・・   OK音譜

★人生相談でも・・・・   OK♪

つまりは何でも大丈夫ラブラブラブラブ

皆様の解決の一助になればと思います。

メールご相談からご入会を強制することはございません。

「なんだ・・・こんなものなの・・・」で終わっても 大丈夫ベル

少しでもお役に立ったと思っていただければ嬉しいですベル

ポチッとな~をしてみようかな・・・と思われましたら  こちらをポチ → 

 

 

💌💌婚活クラブからは「ことほぎHP」

💌💌幸せ見つけ隊からスタートは「美らいく〜ことほぎ〜HP」

■婚活コンシェルジュ「ことほぎ」■

あなたにしかできない
あなただけのフラワードールで未来を創るお手伝い
温めてきた結婚へのおもい…
まだまだ口には出来ないけれど
少しずつ積み重ねるように 思いを作って行く…

一輪を〜ひとひらを重ねて行く…
まるで折り鶴に願いを込めるように〜
あなただけのフラワードールが出来上がるころ
きっと何かが変わります