婚活で伝える「こだわり」と「聴く耳」

ご訪問ありがとうございます。

横浜 港南台 あなたの街の結婚相談所

婚活コンシェルジュ~ことほぎ~

村田 結珠帆です

昨日からそろそろ三が日も終わり帰省中の方も帰路へと着かれたころでしょうか。


我が家は毎年恒例のゲーム大会に少しずつメンバー増えてまいりました。


みなさんのお正月の風景はどうでしたか?


ご実家でそこに合わせてのお見合いの方やニューイヤーパーティを経験された方もいるのでは?

ぜひご両親や先輩方の普段の会話や様子をあなたなりに感じられたらと思います。


年月を経たご夫婦を見て
「私は僕はもっと違う夫婦を目指したい」
そう思う人もいます。


私が感じて欲しいのはその先のふっとしたところ…


人は長く生きる間に様々な経験が、
時には頑なな考えを作り出してしまうことがあります。


それは夫婦でも同じ。
「本当に頑固だなぁ〜言い出したらね」


もしお母様からそんな言葉が出て来たなら、
その反対もあるという事。


お互いが少しだけ目の前の相手の心の声に耳を傾けることが出来たなら、
少しぐらいの頑固さんは「しょうがないね」で先送り出来てしまうのです。


例えばお一人暮らしが長い方…
そんなあなたの心に気づく方も近くにいないとしたら?


「こだわり」持って生きることは変えた方が良いのかと聞かれたら、
それはどうぞあなたの個性として良い方に活かしましょうと答えます。

善き人にめぐり会い、全てが「イエス」とならないとしても心地よさを感じた…


その「イエス」とならない所にこだわりが邪魔しているからじゃないのと思うなら、
そこはあなたの、お相手の良さだと受け止めながら頑ななな心をユルリとさせて進めるといいですね。

さあ希望の年「平成から新たな年」へ

どんな出会いをつかみましょうか

ベル「CLASSY 7月号」に掲載いただきましたベル

今年も又特集が組まれました。

その一角に「ことほぎ」も載せていただいております。

購読者様へのキャンペーンも載っておりますが、

併せて無料メール相談を組ませていただきました。

今までも無料面談行っておりましたが、

「会うのも・・・」 「何を話せば・・・」

こんな方もいらっしゃるかと思います。

「ことほぎ」の無料ご相談は広がります!!

★今すぐの結婚でなくても・・・・・   OK音譜

★他の相談所様に入会中でも活動のお悩みでも・・・・    OK音譜

★お嬢様・ご子息様をお持ちの親御様のお悩みでも・・・・   OK音譜

★人生相談でも・・・・   OK♪

つまりは何でも大丈夫ラブラブラブラブ

皆様の解決の一助になればと思います。

メールご相談からご入会を強制することはございません。

「なんだ・・・こんなものなの・・・」で終わっても 大丈夫ベル

少しでもお役に立ったと思っていただければ嬉しいですベル

ポチッとな~をしてみようかな・・・と思われましたら  こちらをポチ → 

💌💌婚活クラブからは「ことほぎHP」

💌💌幸せ見つけ隊からスタートは「美らいく〜ことほぎ〜HP」

■婚活コンシェルジュ「ことほぎ」■

あなたにしかできない
あなただけのフラワードールで未来を創るお手伝い
温めてきた結婚へのおもい…
まだまだ口には出来ないけれど
少しずつ積み重ねるように 思いを作って行く…

一輪を〜ひとひらを重ねて行く…
まるで折り鶴に願いを込めるように〜
あなただけのフラワードールが出来上がるころ
きっと何かが変わります