幸運を掴むのは自分の能力の出し方次第

ご訪問ありがとうございます。

横浜 港南台 あなたの街の結婚相談所

婚活コンシェルジュ~ことほぎ~

村田 結珠帆です

 

 

{A3B90190-D751-41C7-A680-25949FD0FDD8}

 

 

私が開運予報として使っている一つで 動物占いの創設者のお一人であり、

ISD個性心理学協会の会長である一面俊明会長が、

経済界「運の科学」にインタビュー、掲載されました。

私に、全ての人には役目があることに気づかせてくださった方です。

十数年前には「気軽な動物占い」

表面でしか判断できない若さから、それ以上にはピンとは来なかったから…

今ではここから派生していろんな方が色んな動物占いへと進化させているそうです。

私が偶然に出会い(でも必然だと思ってます)

今の私の「伝える」という道の礎になっているのが、この「ISD個性心理学」です。

 

 

 

{3C2E5EBE-2973-4FCC-97CF-E411BF54196F}

 

あなたの性格、運命を伝えるだけならば自分でも出来ます。

その先、➕αが必要なのです。

人それぞれに違う➕αの力を知って発揮できるのか…

それが自分の未来を自分自身で切り開くということ❗️

それぞれの持つ能力や魅力を「わかる❗️」に変わりましたね💕

また、元町「はこにわプレート」の織路先生から四柱推命をより深く学ばせていただいたことで、四柱推命もベースの1つに、悩める若い方にもわかりやすい表現であることに納得。

本当に伝える相手の開運を願う占い師さんは「当たる」を超えると表現されています。

「当たる」を超えるとは…

占うだけではなく、その方の未来が輝くためのものでなければいけない。

役この一年、お花を通して学ばせていただいたことが、陰陽五行の色の力を更に強みとなり、

私の役目は「伝える」ことだと改めて確信。

2極化すると言われている2018年に向かってするべき道がハッキリとしました。

みなさんが今の幸せややりがいを独り占めではなく「伝える」ための力をつけられる、

そのお背中を押す一つとしてお話もさせていただいています♪

 

 

 

ご興味を持たれた♪

もうちょっと聞いてみたいな♪

どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいね♪

お問い合わせ

HPピンク薔薇facebook ピンク薔薇

 

美らいく倶楽部 ピンク薔薇

 

 

 

💌💌婚活クラブからは「ことほぎHP」

💌💌幸せ見つけ隊からスタートは「美らいく〜ことほぎ〜HP」

■婚活コンシェルジュ「ことほぎ」■

あなたにしかできない
あなただけのフラワードールで未来を創るお手伝い
温めてきた結婚へのおもい…
まだまだ口には出来ないけれど
少しずつ積み重ねるように 思いを作って行く…

一輪を〜ひとひらを重ねて行く…
まるで折り鶴に願いを込めるように〜
あなただけのフラワードールが出来上がるころ
きっと何かが変わります