物語の読み始めからハッピーエンドと読み解くのもね

 

ご訪問ありがとうございます。

横浜 港南台 あなたの街の結婚相談所

婚活コンシェルジュ~ことほぎ~

村田 結珠帆です

 

 

 

 

 

シンデレラストーリーのおとぎ話でも途中は山あり谷ありですよね?
そしてその間はエンドストーリーに素敵な終わりが来るのを知っているのは、
読み手の私たちだけです。
婚活ストーリーの中でたま〜にいらっしゃるのです。
現実逃避をしているわけではないけれど…
会ってそれからのお話を全部残念な結果で締めくくりたくなるかたがあせる
お見合いから数回お会いしての考えならもちろんわかるのです。
でもね…お申込みいただいて本人も嫌な感じはしない。
それどころか多分お気に入りに入るタイプの人。
なのになのにあせる
まだ「YES」も出していないのに躊躇はてなマーク
理由を聞くと…「え〜〜あせる」なお返事が。
会ってそれからどうするのですか?
相手の何もわからないのに又次なんて言えません。
ましてや結婚ですか?私は好きにならないと無理なんです!!!!
人の心の中はどんなに有名なカウンセラーだって100パーセント理解は出来ません。
でも国家資格のカウンセラーを持っていなくてもわかるのです。
今までお話し、傾聴を多くの方とさせていただきましたから。
皆さまより少し長く山坂の人生生きておりますからね。
こういう表現される方は、
先に言葉でブロック作ってしまう方。
私が「そんな考えだから上手く行かないのよ」と言ってしまえば、
貝の口は硬く閉ざしたままなのです。
開かない口をこじ開けるのではなく、
周りで心地よい音楽を流すのです。
この方の今までの頑張りがどれだけ素晴らしいことなのか。
同性のお友だちに聞いてもらう、聞けること多分あなたなら目の前の方に同じように出来ることをあせる
それをしない限り、
心を「NO」で支配されたままお見合いに行っても相手から良いお返事来ることはまずありません。
人生を否定から入る方の特徴は、
誰かに認められたいのにその場がなかったから。
あなたがどれだけ素晴らしい人なのかを是非知ってほしいですねあせる
もしあなたの周りに「あっいるわあせる
そう思われたら是非!!
周りで「楽しいよラブラブ愉快だねラブラブ
そんな雰囲気を出して差し上げてくださいね。
人に幸せを分けられる方はその倍の幸せ帰ってきますからねラブラブ

 

ベル「CLASSY 7月号」に掲載いただきましたベル

 

今年も又特集が組まれました。

その一角に「ことほぎ」も載せていただいております。

購読者様へのキャンペーンも載っておりますが、

併せて無料メール相談を組ませていただきました。

今までも無料面談行っておりましたが、

「会うのも・・・」 「何を話せば・・・」

こんな方もいらっしゃるかと思います。

「ことほぎ」の無料ご相談は広がります!!

★今すぐの結婚でなくても・・・・・   OK音譜

★他の相談所様に入会中でも活動のお悩みでも・・・・    OK音譜

★お嬢様・ご子息様をお持ちの親御様のお悩みでも・・・・   OK音譜

★人生相談でも・・・・   OK♪

つまりは何でも大丈夫ラブラブラブラブ

皆様の解決の一助になればと思います。

メールご相談からご入会を強制することはございません。

「なんだ・・・こんなものなの・・・」で終わっても 大丈夫ベル

少しでもお役に立ったと思っていただければ嬉しいですベル

ポチッとな~をしてみようかな・・・と思われましたら  こちらをポチ → 

 

 

💌💌婚活クラブからは「ことほぎHP」

💌💌幸せ見つけ隊からスタートは「美らいく〜ことほぎ〜HP」

■婚活コンシェルジュ「ことほぎ」■

あなたにしかできない
あなただけのフラワードールで未来を創るお手伝い
温めてきた結婚へのおもい…
まだまだ口には出来ないけれど
少しずつ積み重ねるように 思いを作って行く…

一輪を〜ひとひらを重ねて行く…
まるで折り鶴に願いを込めるように〜
あなただけのフラワードールが出来上がるころ
きっと何かが変わります