Do you have a dream ?

 

ご訪問ありがとうございます。

横浜 港南台 あなたの街の結婚相談所

婚活コンシェルジュ~ことほぎ~

村田 結珠帆です

 

 

 

 

「I have a dream」

キング牧師が命をかけて言い続けられた言葉ですね。

混沌としたアメリカで、今又この言葉を牧師のお孫ちゃんが引用していました。

歴史のうねりの中に差別が切り離される事なくあり続ける大国だからこそ、

「言葉」を大事にそして「夢」を実現するための努力は当然であると誰もが知っているのです。

私たちはどうでしょうか…

日本という国にも差別はまだまだ消えていません。

ただ、私たちはどこかに「おかしい」

「間違っている」ことを声を大にして発することに躊躇する所があります。

だから「夢」を語ることもどこかに「夢物語」で終わらせてしまってるのかも…

「大きくなったら何になりたいの?」

そんな幼き頃の夢と同じくらいのたわいなさととらえられるから…

どの国よりも努力を惜しまない人が多いはずなのに、どこかでご自分の人生の伸びしろを決めてしまってませんか?

もう一度聞きます。

「あなたの夢は何ですか?」

本当は〜のその先…

もう一度叶える道を進みませんか?

 

ベル「CLASSY 7月号」に掲載いただきましたベル

 

昨年婚活特集をしたところ大反響だったとのことで、

今年も又特集が組まれました。

その一角に「ことほぎ」も載せていただいております。

購読者様へのキャンペーンも載っておりますが、

併せて無料メール相談を組ませていただきました。

今までも無料面談行っておりましたが、

「会うのも・・・」 「何を話せば・・・」

こんな方もいらっしゃるかと思います。

「ことほぎ」の無料ご相談は広がります!!

★今すぐの結婚でなくても・・・・・   OK音譜

★他の相談所様に入会中でも活動のお悩みでも・・・・    OK音譜

★お嬢様・ご子息様をお持ちの親御様のお悩みでも・・・・   OK音譜

★人生相談でも・・・・   OK♪

つまりは何でも大丈夫ラブラブラブラブ

皆様の解決の一助になればと思います。

メールご相談からご入会を強制することはございません。

「なんだ・・・こんなものなの・・・」で終わっても 大丈夫ベル

少しでもお役に立ったと思っていただければ嬉しいですベル

ポチッとな~をしてみようかな・・・と思われましたら  こちらをポチ → 

 

 

💌💌婚活クラブからは「ことほぎHP」

💌💌幸せ見つけ隊からスタートは「美らいく〜ことほぎ〜HP」

■婚活コンシェルジュ「ことほぎ」■

あなたにしかできない
あなただけのフラワードールで未来を創るお手伝い
温めてきた結婚へのおもい…
まだまだ口には出来ないけれど
少しずつ積み重ねるように 思いを作って行く…

一輪を〜ひとひらを重ねて行く…
まるで折り鶴に願いを込めるように〜
あなただけのフラワードールが出来上がるころ
きっと何かが変わります